Nokia 3310 (3G)を購入

台湾でNokia 3310 (3G)を購入。安い店を探しまわるのも面倒だったので、キャリアの遠傳ショップで1990元で購入。その店の在庫は黒、赤、水色の3種類。黄色があったら、黄色を選んだかもしれない。

小さな箱に端末が見える状態でパッケージされている。

付属品

裏蓋を外して、SIMカードとメモリカードの挿した。

充電ケーブルの端子は、端末の曲線と座りが悪い。

電池比べ、左が8800のBL-4U、右がNokia 3310 (3G)のBL-4UL。サイズは似ているが、接触部分の形が異なるので流用できない。

液晶保護フィルムはないので、傷つかないように、E71を入れていたソフトケースを使うことにした。中はベルベットのような柔らかい生地なので安心。

ちょっと飛び出すが、許せる範囲。

桃園空港の免税店エリアにある3Cショップに、全色見本が並んでいた。値段が安いので、黄色は次回のお楽しみに取っておこう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中