日本通信、SIMパッケージ製品を発売へ

本日発表のニュースリリース

日本通信、SIMパッケージ製品を発売へ

「300kbps超(上下)の3Gネットワークを使い放題でご利用いただけ、価格は1年間パッケージで29,800円(税込)」という価格設定も嬉しいことながら、

「日本通信株式会社(以下、「日本通信」という)は、SIMロック解除(以下、「SIMフリー」という)の世界的な流れを日本において強力に推進するため、」

「利用者が自らデバイス(端末)を選択し、自ら通信サービスを選択して、デバイスと通信サービスを組み合わせて使う自由を得られるか否かが、極めて重要な論点になってきています。」

「日本通信は、携帯網開放、オープン化においてリーダーシップを発揮してきた者として、更なるオープン化を進めるSIMロック解除を強力に推進するため、 SIMのみをパッケージ化して本格的に販売することとしたものです。」

わーい、心強い文言がずらーりと。目一杯、応援したくなりますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中