SL-C750ではD01NX動かず

SL-C750は対応機種には上がっていなかったが、試しにZaurus対応のドライバをダウンロード後、インストール。そしてD01NXを挿すと、カードを認識した。

続いてダイアルアップの設定に進んだ。おお! D01NXの名前が出ている。ここまで来るのに何ヶ月待っただろう。

で、いよいよダイアルアップなのだが、マニュアルにある「接続」のボタンが、グレーの文字で押せない。Netfrontを立ち上げたら、ネットワークに接続しますか?と出たので、はいを選ぶと、あーあ。。。

ここでつながるくらいなら、最初から対応機種に入っているはずだし、そうそう簡単にはいかないのはわかってますって。

ほかの機種ではどうだろう? と検索してみた。

「とりあたまさんのおぼえがき」さんのD01NXを”3桁”ザウルスで動かす(手抜きで撃沈)を読むと、usbdcoreが鍵なのか。とうちのC750を見ると、

/lib/modules/2.4.18-rmk7-pxa3-embedix/kernel/drivers/usb/device/usbcore.o

はあるが、

/lib/modules/2.4.20/kernel/drivers/usb/の下にはusbcore.oがない。acm.oだけ。

わ、わかりませーん。私も神の出現を待ってます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中