N900購入

台湾から帰って、怒涛の6連勤。そしてその後、本棚の買い替えと落ち着くところが全くなく、そのまま放置されたまま、日本語設定もまったくの手付かずだ。せめてお披露目せねばと思い立ち、今日の更新となった。

N900ユーザーの諸先輩の皆様、ユーザーの末席に名を連ねることとなりました。今後、ご教示いただくこと多々あると存じます。何卒よろしくお願いいたします。

蒙恬輸入法が入っているので、漢字、ひらがな、カタカナの手書きにも対応。台湾版待ってよかった。

N900購入” への4件のフィードバック

  1. あっ!N900いかれてたんですね?
    おめです~!!!

    ところで台湾にて高額製品購入の際って現金作戦でいってます?
    今回購入時点でクレジットカードで行くか悩んだので・・・

    いいね

  2. 山根さん、よ~さん、ありがとうございます。

    待った甲斐あって、中文が標準装備です。

    よ~さん

    信じてもらえるかどうかわかりませんが、台湾のケータイを買い始めるまでは、台湾旅行は、基本的に現金払いで少額決済ばかりでした。それが、どこで道を誤ったのか。(爆)

    Nokiaの中文版は、台北、高雄のNokia shopでしか購入経験がないですが、クレジットカード払いにしています。獅子林ビルではまだ購入経験なし。よ~さんは今回うされましたか?

    いいね

  3. 紅玉さん、お返事遅れましてm(_ _)m
    いつのまにか紅玉さんは台湾に行くたびに端末が増えて行くようになってしまったと(爆)

    Nokia shopなんかですとクレカ決済でも手数料ナシっすか?
    私がDesireを購入したのは光華エリアのhtc専売店でしたが、
    クレカ決済だと手数料が上乗せだということで手持ちの現金&日本円
    でなんとかお金を作り購入しましたw

    帰国当日とはいえ残金が心もとなくなり、精神衛生上良くないなあと感じましたw

    いいね

コメントを残す